6452afb6c512281ac6e254c3d8d56cd8

オメガフォース新作
This is not "Warriors".
それは"無双"ではない


コーエーテクモがティザーサイトでオメガフォース新作のカウントダウンを開始しました。「7 more days」ということなので、8月5日(水)あたりに判明するはずです。
オメガフォースと言えば無双のイメージが強いので、「それは"無双"ではない」とまずは無双を否定しにかかりましたが、これから一日ごとに情報が解禁されていくのでしょう。

新規IPだとは思いますが、
 4more days それは無双じゃない
 3more days たぶん無双じゃないと思う
 2more dyas 無双じゃないんじゃないかな
 1more days ま、ちょっと覚悟はしておけ
的な展開で、「無双を超えた無双」みたいなレトリックの可能性もなきにしもあらずです。